031594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ、自分流。

これ、自分流。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マーベリックR

マーベリックR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017年03月19日
XML
男ウケをする女性は存在する。だいたいは女性から嫌われるが。

たとえば昔だと佐藤玉緒だとか、今だと前田敦子なんかがそうじゃないかと思う。

何が男ウケするかというと、顔はもちろんだが、話し方や表情、ちょっとした行動が男心をくすぐる。

彼女たちの行動は、意図的なところもあるかもしれないが、たいていは育った環境などによって身についたものだと思う。

男はそれを錯覚して、アタックしようとする。

ちょっと距離を置いている男は、獲られるんじゃないかという感覚になり、焦って手に入れようとする。

結果として、後先考えない行動を起こしたり、場合によっては犯罪や犯罪まがいの行動を犯してしまう。

男というのはものすごく幼稚で、単純だ。

当の女性は全くそのつもりもなく、勘違いされているケースが多いと思われる。

女性としては、子孫繁栄のために多くの男に好かれて選択肢を増やすという、人間の本能なのだろう。

だから男ウケする女は、同性に嫌われる。

一方の男性は、さっきも言ったが幼稚で単純なので、より近くのものを選ぶ傾向にある。

そしてすぐ新しいものに目が行ってしまう。

ちょっと前まで○○がちやほやされていたが、今は□□に替わってる。

芸能人だけじゃなく、学校や職場でもそういうことはあるだろう。

浮気する行為自体がそれそのものだろう。

自分は浮気をしたことがないが、男ウケする女性に引っ張られていくことはある。

このままではマズイと思って冷静に分析してみた。

 これ、自分流。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月19日 07時29分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりの人間として] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.