403109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・旅のあとさき・・

・・旅のあとさき・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2024.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかし 体がある程度健康な政治家の方々は 高齢でも元気ですよね。
私なんか もう疲れてしまって どうやって最後が来るのかな とか・・・
未来の想像の事柄が そんなことになっているのに

60代、70代でも何十年も元気で ご活躍されてる
90代でも まだまだ政局に口出しされている方もいる

それって与党が多いね
うまくいった
おいしい思いをした という機会が多かった方々ではないでしょうか

いろいろな依存症の方と同じように
やめられないのではないでしょうか

ある程度生活できると見切りがついたら
普通は 後進のために道を譲り引退するのが 普通です

なのに いつまでも 
うまくいった成功体験 
なんだか支配者になった気持ち体験
を 脳が記憶していると
なかなか やめられないのでは?

想像します

確かに 経験の力 わざ やり口は 知っているとしても

もう
高齢者は 発想も 世間や世相を感じる力も 衰えていますよ
引退して
若い世代に 譲りましょう

若い世代だって 失敗もあろうけれど
それも 受け入れることなのでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 00:33:31



© Rakuten Group, Inc.