167658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

「命を守る」参考書… 清く正しく美しくさん

しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Jul 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暑くて、アイス・麦茶・アイス・ジュース・・などなどいわば暴飲暴食をしていると、やっぱりキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

「胃腸不良・・」

暴飲暴食・不規則な食事・冷房・気温の急激な変化・季節の変わり目・・すぐお腹に症状が来るのが毎年辛いです。

私的に決定打になったのは、先日から繰り広げられる夫との冷房温度設定バトルに敗北した事だと思っている。

私は冷房は直風は嫌、温度低すぎも嫌、なるべく使いたくない・・のですが、夫はキンキンに冷えているのが好き、直風大好き、なるべくなら常に冷房つけていたい・・。

真逆。

子供の体が温度変化に対応できるように、温度調節機能が退化しないように、夏はなるべく暑く、冬はなるべく寒くも経験というか鍛錬をさせたい。

でも、先日はドライでかけているとばかり思っていたけど、やけに寒くて、
旦那がいないときに設定温度見ると24℃!!

やられたーー!!と思い、すぐに28℃にしました。

数日たった今日は腹が痛くて仕方が無い。冷え性も少なからずあるし、
とりあえず冬の間封印していたフェリシモで買った腹巻(普通冬使うよね)
を仕方なし装着で今はかなり症状落ち着いてきました。

夏の間じゅう、車の中でも夫との唯一の揉め事のはじまりはじまり~
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

★★今日のクロちゃん★★
今日もbobusou駐車場につくとクロちゃんまっしぐら(笑)
「クロちゃーん!!」と叫ぶと、どこからかちょっと低音の素敵なおじ様の声が・・・。
おじ様「bobusou君!こんにちは★おじさんど~こだ(笑)」
bobusou「どこどこ??」とさがすも見つけられず。
おじ様は2階のベランダから身を乗り出してお声を掛けてくださった。

もちろんクロちゃんの飼い主に違いないだろう・・。

私からは、木が邪魔で見ることはできなかったが(今まで一度も見たことがない)、bobusou声につられそちらを見ると、ニコニコクロちゃんの事を話していた。

いつの間にかbobusouの名前を覚えてくれてる・・。
優しそうな声で話しかけてくれている・・。
なんだかすごくあったかい気持ちになって、bobusouとおじ様とクロちゃんの間の割り込めないような溶け合った空気を邪魔しては悪いと思い、「先行ってるね~」と声を掛け、私は早々に家に入った。

bobusouにはちょっと高い塀ごしの優しく大事な隣犬は素敵な隣人まで連れてきたようだ。

osusume 売り切れ続出のため第3弾販売決定!即効☆重ね着上手になれるボレロ!【カラーチビボレロ・長袖...
【05’サマーセール】身体の心まで温まる!ぽっかぽか!冷え対策サプリメント『冷えるのやだもん』ベビー(ピングー)腹巻き付きパジャマ【ワコール】hot!festaキティ(おなかウォーマー) 【7月25日(月)まで!共同購入】みんなで買えば安くなるっ!クルクルッと丸めてバッグにポン!...
pikaup ★冷房対策★レディースカーデ・ボレロ
pikaup ★冷え性対策★美容健康関連商品リンク
pikaup ★冷え性対策★日用品・インテリア関連リンク(入浴剤他)
pikaup ★寝冷え・冷房対策★大人の腹巻リンク
pikaup ★寝冷え対策★キッズ腹巻リンク


■■bobusouの鼻歌■■
きました きました たのしい おぼん~むかえび た~いて ののさまを~みんなで おいわい いたしましょ~(大声で・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 13, 2005 09:00:11 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X