168117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 14, 2006
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:つぶやき系
今日はバレンタインデーですね。
世の男の人たちも色々な心持ちだろうし、楽しいお年頃の女の子達もドキドキ?よくわからないけれど、うちはとにかく
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

最悪~(爆)


数日前に、手作りのキットを買っただの色々いってたけれど、今朝起きたらビックリ。
旦那ひとこと・・


「歯が痛くて寝られなかった・・」( ノω-、)



(心の声)オーイ!!今日じゃなくてもいいじゃんか!!昨晩プリングルス食べてたじゃん!
「なに~・・大丈夫?痛いの?歯医者行く?」

二言目・・「(/´Д`)/これじゃぁ歯医者行かなきゃしょうがねえよ・・。馬鹿野郎、こんな日にTVはバレンタインだぁ騒いでるし、こんな痛さでチョコもらってもどうしようもねぇよ・・」

(心の声)(ノ≧ロ)ノ<そりゃあたしのセリフだよ!

三言目・・「(ノ_<。) ドウセチョコレートくれるんなら“液体で飲める奴”がいいな・・(苦笑)」

(心の声)ってキモイよ!

チョコ数種作る予定で、今朝一つは終わっていたけれど、その後やる気失せた(苦笑)

今日上げても絶対喜んでくれなそうだから、日を改めるかなぁ・・別に今日を待ち焦がれて☆絶対彼をGETスルゾ♪☆なんてドキドキしているような状況でもないし。

・・でも旦那・・もともと痛みには強い人なのに、今回は相当痛いらしくて夜中は悶絶していたらしい・・(起こせよ・・こういうときに限って平気で寝てる私:笑)

結局今日の仕事は別の日にしてもらって、朝から歯医者へ。
いつも決まった歯医者ではないので、今回は日曜もあいているし夕方も遅くまであいている近場へ行くことにしました。
うるさいので、車に乗せてつれてく・・
歯医者へつくとあまりの酷さに歯科医にビックリされて、治療が毎回完治しないで行かないにしてしまうのを見抜かれて、今回はしっかり治す気があるのかを先に問いただされる(笑)

旦那・・「前の(小奇麗な)歯医者は、毎回毎回仕事を調整していったって、やれ歯磨きの練習ですだの、歯垢の除去ですだの、歯間ブラシの使い方だの・・で治療がまったく進まなくてイライラしてやめました。先に治療をしっかりしてくれるんならしっかり来ます」とすこし減らず口を織り交ぜながらも、約束をして治療を開始。

でも、相当酷くなるまで放っておいたようで、すぐ治療に入れず、なにやら薬をつけて(神経を溶かす?)痛み止めを処方されて、夕方もう一度行く事になりました。

旦那は痛み止めが効いているこの隙に昨晩の分を取り戻すかのように寝入っています・・。

マジで・・今日チョコあげたらぶっ飛ばされそうです・・最悪
e bobusouは楽しみにしているようだけど・・(癒し系)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 14, 2006 12:29:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X