168112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jul 11, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき系
いつも来てくださったりコメントくださったりする皆さん・・
いつもどうも
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

いつも気分でガーっと一気に打ってしまうブログ。
アップした後、自分のページを見てみると

ながっ! ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

と思うことがシバシバ。

書くことでかなり自分の気持ちの整理もつくし、それに対してコメントなんて頂いたり、共感していただいたりなんてすると、モヤモヤしていた気持ちは何故かすっきりしてくるし、反省すべきところは素直に反省できるし、うれしい気持ちはさらに加速したり・・。
ブログの醍醐味ですね・・(多分ね)

それもこんな長いブログを読んでコメントくださる方のおかげだなぁと本当にありがたく思います。

いつもどうもありがとう~。

アップ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ダウン|||l_| ̄|○l||| の超激しい私ですが、
これからもヨロシクお願いします((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

・・今日の様子・・
カメが殺気だってます・・なぜ!?・・エサか?・・
オカヤドカリはポップコーンがお気に入りです。入れたら速攻秒殺・・
子供・・もう少しで帰ってくるでしょう。
私・・目がいきなり悪くなった気がします。特に都合の悪い文字は見えません(爆)
夏休みにbobusouは眼科から検査のお誘いを受けているので、一緒に見てもらおうっと。
旦那・・弁当持ってがんばって仕事いったようです。えらいなぁ。私のほうが朝早いのですが、ゴミを出すのを忘れてしまい、旦那に電話で出してって頼みました。帰ってきたらゴミがなくなっていたので、やってくれたんだなぁと思うとうれしかったです。

夕方からバタバタお稽古の送迎他。忙しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 11, 2006 02:24:02 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X