168113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Aug 24, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき系
ずっと書きたいと思いながらも実行していなかったブログで知り合ったお友達へのお手紙をやっと書きました。
先日久能山東照宮へ行った時にお土産コーナーを見るときの目がすでにそのお友達へ何を送ろうかにロックオンされていたので、思い切って先に送るものを決めてから手紙を書きました。

夜子供が寝るころから書き始めたので、なんだかお酒も飲んでないのに酔っ払いが思いっきりからんでいるような内容だったなぁ・・とあとになって思いました。(ちょっと恥かしい・・笑)

でもそんなことも許してくれそうだなぁと思える、実際はあったことが無いけれど凄く親近感のある遠くのお友達はあらためて考えると不思議な存在だなぁと思いました。

それにしても、選んでいる時もお手紙を書いている時もとても楽しい気分でした。

変な空き箱にらくがきもいっぱいして、その方のために選んだお土産のほかにもうちにあるより役に立ちそうなものも有無を言わさず入れて(苦笑・・超迷惑)何の事前連絡もなく送ったら、思い通り驚いてくれたようでした(笑)

こうやってブログを通して仲良くさせていただいている皆さんにも・・
いつかきっと

会えるといいなぁと思いましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2006 05:49:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X