168109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Oct 27, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき系
今日は職場の人と、既婚者はどこまでがセーフでどこから浮気かを考える機会がありました。
どうも私は超束縛タイプ?なのか?と思わざるをえない、他の子たちの考え方。

職場の出入り業者の男の子から携帯の番号を教えてもらったり、メールを教えてもらったりした場合・・返事をするか否か。

旦那などが知らない相手と普段からメールのやり取りは・・?

何かの折にお迎えに来て欲しい。旦那が仕事等でこられない。上記のような男の子にお迎えを頼むのは・・?

一緒にスノボに行くのは・・?

友達に誘われて数合わせといえど合コンに参加は・・?

等々、私からすればすべてもってのほかであり、旦那がそんなことをしようものなら、多分私に携帯をねじ切られて液晶には割れによる花火が上がり、さらにひっぱたかれたり泣かれたり死んでやると脅されたり・・と私が手のつけられない状況になると思うんだけど(苦笑)

女の子たちはニコニコ「アリでしょ」と抜かした。
ちょっと可愛い顔してハゲタカだよ・・と思いながら言い分を聞いていました。

実際現在進行形である話のようだけれど、相手も既婚者だったりすることもあり、ただでさえ最初から人を信用できない私がさらに人間不信になりそうでした。

世の中いろんな考え方の人がいて当然だけれど、他の人が困るようなことはやめて欲しいなぁ。
最後に一言「私のような人の旦那が相手だったら、ばれた時にあんた達刺されるかもよ。」と言って終わった(爆)

そういえば、この前は同じような話の時に私は「慰謝料50万はとるよ」と言って終わったっけ(苦笑)

とにかく、自分の家庭を引っ掻き回されたくない。
引っ掻き回そうと思ってなくても、そういう状況になりえる若い芽をみつけたら徹底的に根まで腐らせて焼き尽くし削除しなければ・・。

そういう私は結構束縛しているのかもね(爆)

でも、案外うちの旦那も私の動向は目を光らせているようなところがあるから、うちはそれでいいのかも(笑・・私だけ思ってると思う)

ちなみに・・
職場の出入り業者の男の子から携帯の番号を教えてももらったり、メールを教えてもらったりした場合・・返事をするか否か。
→ありえないでしょ。そういうゴタゴタになりかねない・相手が誤解するかも知れないような物はニコニコしながら速攻で削除。

私が知らない相手と普段からメールのやり取りは・・?
→携帯損壊修理不可能状態の可能性大。私が知っていれば問題なし。
知ってる人か知らない人かって重要じゃないですか?家族ぐるみの付き合いのお友達の旦那さんとかと私もメールするから、知っている人なら我慢できる(爆)

何かの折にお迎えに来て欲しい。旦那が仕事等でこられない。上記のような男の子にお迎えを頼むのは・・?
→ダメでしょ。見返り求められても困るし、なんか勘違いされても困るしね。そういう時は諦めてタクシー使うでしょう。

一緒にスノボに行くのは・・?
→はぁあ~!?と思った。絶対ダメ。日帰りでもダメ。家族ぐるみで私だけいけなくて、相手の奥さんが行くとかならうちの子連れてくならOK。

友達に誘われて数合わせといえど合コンに参加は・・?
→ダメでしょ。そこから何かに発展するかも知れないしね。その後メル友なんかになった日には携帯損壊修理不可能状態に発展確定。

私は自分が片親だったのもあるけれど、どうしても離婚したくないのです。お金貰ってもね。
そういう状況にならないためにも、若い芽(雑草)を見つけた時の対応は旦那と相手に対して大暴れするかも知れません。旦那にあきれて嫌われないようには暴れながら配慮してね。

でも、世にこんなアバウトな考えの可愛い女性がいっぱいいると思うと、ハザードレベルをもう一段階上げてかからなければならないなぁと思いました。

そんなこと言ったって、あんたの旦那じゃ心配しすぎって思うでしょ?(笑)
彼女達曰く便利ならいいんだって。

皆さんはどうですか?やっぱり私は束縛しすぎですかね??
まぁ何を言われても私は変わらないけどね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 27, 2006 03:21:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X