167775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき系
最近まともに寝られないので、体がだるくて仕方がありません。
寝られない理由も色々あるけれど、眠りがあさいのも原因かも。
真夜中外で誰かが咳払いしただけでも起きるし、新聞屋のバイクの音でも起きる。
おまけに今週は旦那が夜仕事なので、夜中2時だの3時だの4時だのに帰ってくるのですが、その車の音でも起きるし、目を閉じていても羊をいくら数えようとも、寝られない。

しかも、今ダイエットの真似事で、お米やらパンやらの穀物を食べてない。
それも影響してるのか??と思うけれど、コレは健康診断までは絶対続けようと決めており、守っています(苦笑・・変なところですげー頑固)

PCをあけるのも面倒になるほどなのに、目がぎらぎらするのは心労のせいだと思います。

目を閉じて寝ようとすると、夢の中で仕事を始める私(爆)
寝てても仕事してるし、起きるとなかなか起きない子供をひきずり起こして仕事に行く。
しかも人手不足で凄くグラグラな空気だし、なんか半日掃除ばっかりしてる気がする(笑)
やらないんだもん、二号。

まぁそんなことはさておき、もう一つの心労は旦那の事業の確定申告のこと。
なんで私がやるんだよ・・
というか、何で私がどうしたらいいか悩んでいる時に、隣でゲームやってんだよって事。

旦那も手伝いたい(←ココですでに間違ってると思う。コレは貴方の仕事で手伝うのは私じゃ)けれど、お前がわからないもの俺なんかもっとわからないから・・お前がやりださないから・・云々言いやがって、離婚した方が清々していいかと思うときもある。

まぁ毎年この時期はそんなこと思っているし、私の態度もとげとげしているし、寝られない意味ない徹夜当たり前なんだけどね。

私がそれをやっているからって、誰もご飯作ってくれないし、洗濯もしてくれないでしょ。
半日と言っても5時間動きっぱなしで精神衛生上よくない職場でミスなく仕事をこなしてさ、それで夜仕事だからって昼間寝ている貴方がうらやましいよ・・

そんな事をくさくさ思いながら、毎日いるので思考もすごくネガティブ。
もう人間の中で生きていくのが面倒でならない。
根っからのめんどくさがりだからね。
ホント、死んだ方がマシだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 23, 2007 05:32:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X