164717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
May 8, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき系
早いもので、今日で4ヶ月をむかえたたろちゃん。
午前中は4ヶ月健診とBCGの予防注射に行きました。
グングン大きくなっていて、発達も順調との事。良かったです~。

午後は先日の気晴らしも兼ねて、半ば勢いで予約したスタジオアリスへ100日と初節句の写真を撮りに行きました。

色々なサービス券やケチ技を駆使して、全部で5千円程度で済ますことが出来ました。
残すことが出来たデータは6種類!コレは1年後にキッチリもらいに(今は525円だっけ?)いきます!
その中に四つ切り写真(フレーム付き)とキャビネ写真も入っているので、出来てきたら飾らなくちゃ。凄くいい顔で撮れたの。超カワイイ!(←親ばか)

まだ人見知りもしないので、着替えも楽勝。写真撮影の時もあやせば笑う状態(途中から疲れて眠くなってきたようだったけれど)で、いろんな表情の写真を撮ってもらえ、最初に決めてきたカタイ意志(予算)と葛藤しながら選ぶのが大変でした。

出来上がってくるのが楽しみです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2008 11:12:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X