167892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Sep 17, 2008
XML
カテゴリ:子育てと教育
夕方、姉ちゃんがたろちゃんを見ていてくれて私が別の部屋にいたのだけれど、部屋をまたいでの大声での会話途中「姪に手紙を出したらどぉ?」という話になり、姉ちゃんはたろちゃん置き去りで机に向かって手紙を書き始めた様子。

私は、廊下の方から「トスン   トスン  」とききなれない少し小さな音が聞こえてきたので、まさか!と思って部屋の入り口をみると、
たろちゃんがハイハイ(まだゆっくり)しながら一人私を探しに!?きてくれました。

顔を見合わせて目が合うと  にっこり(*^-^*)

・:*:・(*´艸`*)・:*:・
。.:♪*:・'(ж´∀`ж)愛羅武勇━━。・゜.:゜・☆★

もうめろりんQ

もちろん、延長コードとかカゴとか鏡とかトラップだらけの廊下を突き進んで通るなんぞ思ってもいなかったので、あまり掃除が行き届いていなくて、顔にホコリつけてました・・(以後キヲツケマス)

最近意思疎通が分かり易くなり、自分を全面に出すこともあり大変な面もあるけれど、やっぱりかわいいなぁ・・

一日違いのお誕生日のネット友達のところでは、色々カワイイ仕草をするらしい。
うちは野生児一直線(笑)
これから「ハーイ!(゚Д゚)ノ ァィ」とか少しずつ教えてみようかなぁと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 17, 2008 09:39:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育てと教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X