167870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆korekara☆ゆっくりと・・

☆korekara☆ゆっくりと・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
Sweet Days *ともも*さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chariza

chariza

コメント新着

 leftyはぴ子@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) 怖~~!!!タロちゃん、油断なりません…
 ○。。がくちん。。○@ Re:半年以上ぶりです・・元気です・・(07/17) リクエストにお応えいただきありがとうご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Oct 21, 2008
XML
カテゴリ:子育てと教育
夜中にわざわざ時計みたり回数数えたりしていないのでよくわからないのですが、
朝起きてから8時~11時半まで爆睡しているたろちゃんをみると、

昼夜逆転してますか?

と思いました。

夜中ヒャンヒャン言ってる気がするのだけれど、母乳をあげて黙らせてそのままたろちゃんも寝てしまうのでよくわからないのですが、

夜泣きしてますか??

こんなにいい加減な育児でいいんだろうか??と思い、先日“ひよこクラブ”という雑誌を買ってきました。

育児雑誌を買うという“赤ちゃんママって感じ~♪”の行動にちょっとうれしい私(←バカ)

でも、付録の病気大全みたいな奴は凄く参考になりましたが、他の赤ちゃんの成長ぶりなどははっきり言って私には「ふーん・・」

ヤイヤイ。

旦那に「せっかく買ったんだけど、何ヶ月だからこんなんですよ~ってよその子の奴見せられたところで、多少の参考にはなるけれどみんな成長も違うしねぇ・・」と話したら
「お前三人目だからそう思うんだよ・・」とばっさりいわれました。

そうでした。

私はたろちゃんは三人目でした(苦笑)

上の子二人やはりどんなに思い起こしても散歩の一つもせずに託児所に任せっぱなしだっただけに、あまりに実感がないのですが、初めての子供のママから比べれば適当に出来る部分を分かっているのかも知れません。(これが危ういのだけれどね・・)

たろちゃんの育児大変だけど、楽しんでます・・が

たまにはゆっくりしっかり寝たいなぁ~・・(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2008 09:57:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育てと教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X