184706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己中ではだめですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

ニューストピックス

2007/01/04
XML
テーマ:徒然日記(23410)

 予定通り、昨日は名古屋まで高校の同窓会に行ってきました。

 当然出席して良かった。総勢450人の内130人くらいが出席したようだし、恩師も6人出席された。かつての青年教師があっと驚く髪のさびしい壮年となっていた。

 同級生たちも、顔を見ただけで思い出せるやつ、名前を聞いて初めて面影を確認できるやつ、名前を聞いてもぜんぜん思い出せないやつなどいろいろだった。なにせ卒業30周年なのだ。

 特に女性は、結構かわいいなあと思っていた子が、意地悪そうなおばさん顔になっていて、あまり良くない人生を歩いてきたなあと想像させられたり、ミニスカートにブーツ姿でコンパニオンかい?と惑わせるおばさんもいて、なかなかおもしろかった。

 とにかく楽しいひと時だった。千葉からのこのこ出かけていった甲斐があったというものだ。

 こんな時間を作ってくれた幹事のアンモニア猪木氏には感謝する。一人で企画、連絡、手配、司会、演奏と全てをやってくれた。みんなで胴上げをして感謝の気持ちを表したけど、とてもそれだけでは彼に報いることは出来ないけれど・・・・・。本当にありがとう。

 今日は卒業アルバムを引っ張り出してきて、しばし若き日に戻ってみよう。

さそり座犬

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 10:03:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
[最近の私のトピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X