150639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泗水人(しすいびと)の世迷い言

泗水人(しすいびと)の世迷い言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

korie2000

korie2000

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

2011.07.07
XML
カテゴリ:一言物申す

前回の西日野から少し西に行くと、

住宅地の中にひっそりと佇むのが亀山製絲室山工場です。

場所としては室山郵便局のすぐそば、

白梅クラシックガーデンの第二駐車場のすぐそばです。

正門?の門構えはとても立派で、往時の隆盛を感じます。

工場の建物は結構年季が入っていて、少し朽ちかけているところもありますが、

木造で作られた建物なのにこの大きさとはまさに圧巻です。

裏山から全景を見ると広大な土地が空き地となっています。

時代の流れと寂しさを感じずにはいられません。

IMGP2568-2.jpg

IMGP2570+2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 02:05:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X