148430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泗水人(しすいびと)の世迷い言

泗水人(しすいびと)の世迷い言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

korie2000

korie2000

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2011.08.25
XML
カテゴリ:一言物申す

あたりまえの日常の中に埋もれがちな風景、

でも、よーく見てみたら、よーく考えてみたらとっても価値のあるもの。

今回はまさにそれを象徴しているようなJR四日市駅を紹介します。

外観は部分的にレンガがあしらってある2階建て、

あらためて見るとなかなかハイカラな感じのする建物じゃぁあ~りませんか!

そして、かつてこの駅の2階にはレストランがあったんだよ~。

駅前広場と駅建物の未活用部分をうまく利用して、

なんとか四日市の活性化につなげられないかなぁ。

IMGP2754-2.jpg

IMGP2759-2.jpg

IMGP2755-2.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 20:43:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.