1566724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

GW我が家の事情と、… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2013.10.24
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
こんにちは。


随分昔に買ったラバーメイドの水切りカゴ。

 
両方Sサイズのホワイトを使っていました。


見た目はスッキリしていて気に入って使っていたんですが、

ずいぶん痛んできました。

DSCN0908.JPG
ピントがあってなくてすみません

特にカゴの足元部分がひび割れてサビが出てきています。



水切りカゴの買い替えをするため色々調べた結果、

ちょっと高いけどラバーゼの水切りカゴにしました。


 
横向きの大セットを購入しました。



DSCN0911.JPG

届いたダンボールを開けると、こんなちゃんとした袋に一つ一つ入っていました。




DSCN0912.JPG

こちらトレーです。

自然と水は流れ落ちますが、角度が緩いので水がとまってる時もあります。

そのまま乾燥させると白いカルキあとがつくので

気になる方は拭くか、トレーの角度をあげてあげるといいかもしれません。



DSCN0914.JPG

全部設置してみました。

以前の水切りカゴと一番違う所は、カトラリー縦が横置きになった事です。

縦置き時に比べると水ぎれが少し悪くなりましたが、

細かいもの(水筒のパッキンやお弁当のシリコンケース等)を置けるようになったので

凄く便利になりました!

カゴのサイズも以前より大きくなったので、沢山洗い物が置けて嬉しいです。



高かったけれどこれがダメになったら、

また同じ物を買ってしまうと思うほど気に入っています。

これから大切に使っていきたいと思います。



応援のクリックをしていただけると嬉しいです星


にほんブログ村

いつもありがとうございます!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 15:21:33
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.