359294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事が楽しくて仕方がない人を一人でも多く増やす

仕事が楽しくて仕方がない人を一人でも多く増やす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お墓参りとプチ同窓会を経て、先ほど帰京しました。

今回お墓参りは2回行きました。
終了するととても穏やかで安心する心持となりました。

受験勉強まっただ中の高三の息子をあえて連れていったことで、父は
とても喜んでくれて、よかったなあ、と。

プチ同窓会では久しぶりの顔を見て(でも、やっぱりあっという間に
学生時代に戻れるのがいいところ)、久しぶりに多くのアルコールを
口にして、気分よく笑い転げていました。

実は私は腹の底から笑うと「ヒヒヒ笑い」になります。

あの昔懐かしアニメの犬のケンケンのような感じ(わかるかなあ~ケンケン、
チキチキ大レースの)になるのです。これはおふくろの遺伝です。

ヒヒヒ笑いの連発で、お腹が痛くなりました(笑)。

2次会では「こんな素敵なお店があったんだ」というくらい渋くて
隠れ家的なお店を紹介してもらいました。こんないいお店が10年前から
あんな実家の近くにあったなんて、知りませんでした。新たな発見です。

明日からまた新たな気分でオンです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.18 22:14:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなかひでのり

たなかひでのり

お気に入りブログ

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

AYAのセラピールーム AYA さん
★★オモロイジンセイ… individual projectionさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん

コメント新着

わたりです。@ 楽しいモンですよ。 お疲れ様です。わたりです。ツイッターで…
のむら@ Re:行き詰まりこそ開花の予兆(09/19) ピンチはチャンス、トコトン追い込まれ乗…
Rieko@ ステキですね。 片づけをしながらコミュニケーション。ス…
あけみ@ おめでとうございます!! ひでりんさん 息子さん、よかったです…
Harmonic Resonance ひでりん@ Re:おめでとうございます!(03/10) Riekoさん ありがとうございます。本当に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X