032190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベイビーライフ×頑張るパパママへ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.12.21
XML
カテゴリ:プチブレイク
おはようございますっ晴れスマイル

こてっちゃんの「極亭 博多名物牛もつ鍋」
美味しかったので紹介しますうっしっしグッド



その前に、実のところ私……
牛モツを食べられるのですが、あまり得意ではありません失敗
牛モツの経験が豊富ではないので牛モツ自体の、評価は出来ません泣き笑い
すみませんしょんぼり

ただ、
スープ!!!間違いなく美味しかったです!!!

極亭では、
醤油味と味噌味の二種類あるのですが、
我が家が選んだのは、味噌味グッドグッドグッド

コクがあり、しっかりした味わいで濃厚スープが美味目がハート目がハート目がハート
秘訣は、ブレンドされた合わせ味噌OK

鷹の爪のピリ辛が、味噌と絶妙にマッチマル秘スマイル

作るのがとっても簡単なので、
時間が無い時や料理のやる気が出ない時におススメですぐー


私のおススメの具材は、
大根とネギを入れること!

大根は、乱切りにして味が染みるまで煮込み
ネギは、太めに斜め切りで入れました音符

白いご飯が進みますよオーケーうっしっし

因みに、牛モツと濃縮スープはセパレートされているので、牛モツ苦手!という方も、
違う料理にアレンジは可能かと思いますウィンク食事


コープで購入しましたスマイル仕事かばん
その時は、税抜きで598円でしたチケット
高めな鍋ではありますが、満足度も高いOK

冬の鍋にピッタリどきどきハート
もし見かけたら是非お試し下さいスマイル


いつもブログを読んで下さってありがとうございますバイバイスマイル四つ葉
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
右矢印もし記事が少しでもよかったよーって方は、ぜひクリックしてランキングの応援参加お願い致します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.21 07:00:59
コメント(0) | コメントを書く
[プチブレイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.