098177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国人になる

中国人になる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

korokoroichi

korokoroichi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

かなりの偏向報道で… New! あき@たいわんさん

りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
おもしろすぎるぜ … つっちー★☆さん
健康広場 kamiogiさん
北京ビジネス最前線… ぺきんのぐっちさん

コメント新着

りゅうLONG@ おじゃまします お忙しいのでしょうが たまには近況をお…
korokoroichi@ Re:お邪魔します(01/16) りゅうLONGさん 今年はいろんな意味で激…
korokoroichi@ Re:金環食(01/16) kamiogiさん お母様はご愁傷様でした。 …
りゅうLONG@ お邪魔します いい絵が撮れてますね 見過ごしたのかも…
kamiogi@ 金環食 こんにちは。 お蔭様で、生まれて、初め…

ニューストピックス

2006.08.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
大先輩からバトンが回ってきました
久しぶりのバトンなにやらルールが..

 1.気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。
   (1番最後の質問のみ対象外)

 2.『進化バトン○代目』の○のところを、
    カウントアップ(+1)する事。

 『進化バトン90代目』

問1.幸せになれるたべものは??

やはりポシンジョンゴルですかね~
今年は戌年なので食べないようにしてるんでなおさらそう思うのかもしれませんが..


問2.貴方のお気に入りの癒し方法は??

風呂に温泉の素を入れてアロマをたらして香りを漂わせてクリスボッチを
聞きながら長風呂..

問3.今1番行きたい所は??

この質問を変えました。きたときは欲しいものだったんですが、
結局お金になっちゃうんで(笑)

んで行きたい所はオーロラが見えるとこです。絶対に一度は見てみたい!

お金ですね。
店を作るも工場を作るもお金お金です..

問4.もうこれはダメかも、と思った瞬間は?

高校のとき漁船に2ケ月ほど乗船したのですが、見たこともない波の高さに
生きて帰れるわけがないと思いました。


問5.本当にやりたいことは ??

実は教師に研究者になりたかった...
あまり金儲けがうまくないのそのせいかもしれません。

問6.あと1か月で地球が滅亡するとしたら?

家族と一緒に山の中で静かに過ごしたいですね。

問7.自分で、
「コレやってるときは
 別の人格発動してるな~」と思うこと、
 言われたことがあることは?

ギターを弾きだして30分もたてば...

問8.あなたの前世は何だったと思いますか?

アラビアのロレンス...がらじゃないか(笑)

問9.バトンをまわす3人??

この瞬間が非常に迷います。できればこの前お会いしたKamiogiさんと
在中日本人ケンボーさん。そして日本での数少ない接点のOjamaikoさんに
お願いできたらと思います。お時間ありましたらよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.20 21:42:12
コメント(5) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X