116336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:★日記★
今日はゲームセンターに行った。
娘のあーたんが集めているワンタメミュージックチャンネルの
カードゲームをしに(^^)
日曜だし、今日はワンタメのCMクイーンコンテストの大会があって
すごい人(>_<)
久しぶりに来たから20回ぐらいしてあげようと思っていたけど
3回しか出来なかった。。。
みんな大会に出る子は凄く上手い!あーたんは話しにならない(>_<)
もっと練習しないと優勝するには程遠い感じ。
優勝すると、凄い限定カードがもらえるからみんな練習してるんだろうなぁ。

UFOキャッチャーをしてみた。私はすご~く下手でいつも何もとれない(>_<)
でもどうしてもほしいのがあったから必死で頑張っていた。
4千円投資…それでもとれない(T_T)
見かねた店員さんが取れやすいように端っこの方においてくれた♪
自分でしていたら1万円使っても取れないだろうな(*_*)
あーたんがもう1つほしいって言うから、また挑戦した。
今度も取れやすいようにしてくれたから
今度は500円で取れた(^-^) 
ありがとう店員さん♪ またよろしくね~♪


♪♪チュッパチャップス~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 01:04:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.