115956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロンの部屋

コロンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:★娘のあーたん★

またまた久しぶりの更新になってしまいました(> <)

この1ヶ月色々な事がありました。

娘のあーたんが風邪で寝込んだり、

お友達に顔をひっかかれて傷をつくって帰ってきたり・・・

嬉しかった事はあーたんがカンフーの大会で

胴メダルを獲得した事かな(o^ ^o)

あーたん カンフー.jpg

結構サマになってるでしょ(^▽^)ウフフ

今DSにハマっていて可愛いタッチペンがあったので紹介します♪



娘用に買いました(*^▽^*)

今日もいい1日を過ごして下さいね★。,*:・゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 04:42:21
コメント(163) | コメントを書く
[★娘のあーたん★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.