046717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
July 1, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
かめ吉の顔や首に乳児湿疹が沢山できてしまいました。
1ヶ月検診では少しポツポツとだったので洗顔のしかた
や、日中の石鹸なしの洗顔方法(普通に顔をばしゃばしゃ洗うw)
を教えてもらい自然に治るのを待ってました。
しかし赤く炎症をおこし皮もむけてきて本当にかわいそうな
状態になってしまいました。ある本によると、乳児湿疹が
あっかしてそのままにしておくとアトピーに移行すると
書いてあり、心配になったので昨日近くの皮膚科へいきました。
お薬をもらって今日に至りますが、もとのスベスベ肌にもどり
つつあります。赤ちゃんに害の無い薬とお願いしたのですが
今日調べてみたらステロイドでした。(ショック)
しかし、長期使用ではなければ問題はないみたいです。
2回塗ってだいぶきれいになったので、今晩からは
洗顔とワセリンで頑張ろうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2005 07:44:46 PM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.