046805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
July 30, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
とうとう、この日が来てしまった。
ああ、悲しむべきか喜ぶべきか。。

今までのカメ吉は、
寝るときは私の腕に頭をのせ、
足は私の膝の上にのせて寝ないと
寝てくれないし、寝付いたところを下に下ろすと
泣いてしまう”こだわり”がありました。

はっきりいって暑いし、重いし寝た気がしない。
しかし、私もそんな環境に慣れてしまい、
いつしかカメ吉の存在を忘れて眠れるように
なってしまいました。

しかし。。昨日のカメ吉は違いました。
私の腕を払いのけ、自分で寝る場所を決めて
足を踏ん張って移動して寝てしまいました。

ああ、私とのピロートークは?
あんなにラブラブだったのに。。

おっぱいも嫌われ、腕枕も拒絶され。。
寂しい。。
2ヶ月なのに。。
でも、これからを思えば良しとしておきます。
すごく成長めまぐるしくてビックリの毎日です。
面白いなあ。

今日は、赤ちゃん本舗に行くまで車の中で
おしゃべりをしました。

旦那はヤキモチを焼いていて
次は絶対女の子がほしい~!!!!!!!!!!!!
と車の中で叫んでいました。(笑)

そうそう、
耳だれのような耳垢のような。。ものを
昨日発見して耳鼻科にも行きました。
お医者さまは、耳垢か耳だれか?わからなくて
なんにしろ何かが詰まっているらしい。
耳垢を固める薬を毎日耳に入れてあげて
固めて来週に吸い取ってくれるそうです。
吸いとらないとなんともいえないそう。。
ただの耳垢だといいけど。。
でも詰まっているなら取ってあげるのは
良いことだ!!きっとスッキリね。

病院の先生いわく、耳は触ってはいけないそうです。
私はお風呂あがりに耳の穴の周りをクルクルして
あげたのですが、それも毎日はしないでよいですと
言われてしまった。現に奥に詰まっているし(汗)

そういえば、お姉ちゃんも言ってたかも。。
カメ吉ごめんよ。ゴミがとれると面白くなっちゃう
んだもん。。

みなさん、赤ちゃんの耳掃除は耳鼻科でやって
もらいましょうね。親が面貌でいじって外耳炎に
なることが多いみたいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2005 07:25:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.