046762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
August 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜だけと思っていた一人寝。
なんと昼間も一人で寝てしまうようになった。

お気に入りは、小さい保冷材(赤ちゃん用のやわらかいもの)を
タオルに包んでおでこの付近において寝る体制。

あかちゃん本舗で購入したのだけど、ものすごく気に入って
いるらしい。自分でおでこの付近において一人で寝てしまった。

(TT)・・・・・。

あれ?

またなの?

2ヶ月だよ。まだ。。

もう少し赤ちゃんしていてよ。
保冷材を渡すと、さっさとおでこの近くにおいて寝る。

ちょっと、、ねんねん。言わせて。

お母さんの役目はオムツ取替えとミルクつくりだけ??


悔しかったので、起きたときに”好き好き”しまくり
ました。カメ吉は、一生懸命私を気遣って?おしゃべり
してくれました♪

それにしても。。突然なことで、もてあました時間の
使い方が浮かばない。

食ってばっかり。

生協のカタログを見て注文用紙を記入する時間も前は
なかったのに。。今日はじっくり見て記入してしまった。

洗濯物も丁寧にたたんで。
それでも時間はあまって、カメ吉と一緒に寝てしまいました。

カメ吉は、私の腕をニギニギして寝てくれました。

ああ、かわいい。←親ばか。

今も、6時から寝ていて起きてくれません。
お風呂どうしよう。
起こすべきか起こさないで寝かせるか。。
でもおっぱい飲んでないからなあ。
パパもせっかく早く帰って来てくれたのに。
起きたら呼んで~と2階にあがってしまった。

起こせないよ。私は。。
風呂に入ったらカメ吉は寝ないような気がしてしかたない。

どうしよう。朝まで起きていたら(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2005 09:34:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.