046794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
August 11, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
今日は、お盆で帰省してきた旦那の兄と旦那の両親と食事会を
しました。
旦那の両親は、頭がおかしいのではないかと思うくらい
カメ吉を抱きまくって褒めまくっていました。

授乳の時間になり、カメ吉におっぱいをあげようと思って
旦那のお母さんからカメ吉を取り戻し(ず~とカメ吉はババに抱かていたの。。)

おっぱいあげたいので奥の部屋いいですか?

と聞くと

ここであげたらいいじゃない~とアホな返事が返ってきて
驚いた。

嫌です。奥を借ります。と言い放ち奥へ行っておっぱいを
あげていたら旦那のお母さんがまたウロチョロ。。

ああっウザイ!!

授乳を終えたらまたこっちの部屋に戻ってきなさい。
と言い去りました。

カメ吉は眠くなったみたいでおっぱいを飲んでいる
途中でスヤスヤ。

ああ、帰りたい。旦那にカメ吉が寝ているから帰ろうと言う
為に、みんながいる部屋に戻ると、またもや旦那のお母さんが
ソワソワ。。

寝てしまったので。抱っこしています。と言うと
ソファーにタオルを引いて

ここに寝かしなさい。抱き癖がつくから。

は??あんたさっきまでずっと抱いていたでしょ。

と思いながら、

置いたら起きちゃうと思いますから。。

と断ると、抱き癖、抱き癖ブツブツ言っていた。

うるさいから、カメ吉には悪いと思ったけど、置いて
泣けば旦那も帰ろうと言ってくれると思ってカメ吉を
ソファーに置いてみました。

案の定、うぇ~ん。と泣き出しました。

その瞬間、

かわいそうに、泣いちゃった。ばあちゃんの所においで~
と抱っこしちゃった!!

(-□-;)はぁ~???

イライラした私はのんきにご飯を食べている旦那の足を
思い切り蹴飛ばしました。

それを見た、お兄ちゃんが

はにゃまるこちゃんにカメ吉を返してやれよ。
そ~いうのが嫌われるんだよ。

と、思いっきり直球で言ってくれました。

兄ちゃん、、ありがとう。

旦那の兄ちゃんはカメ吉誕生をすごく喜んでくれました。
今度はお兄ちゃんの結婚だね。
お見合い相手とうまくいくといいなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2005 08:15:56 PM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.