046789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
September 11, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
裏の家の立て壊しの騒音に悩まされ、急遽、実家(姉の家)
に帰っていました。
本当に、急な話で、夜に旦那と話合い、カメ吉の快眠の
為にと、夜中に車をぶっ飛ばし、実家に帰りました。

カメ吉は、実家でスヤスヤ快眠・快便!!
丸々と太ってしまいました。
体重は7100グラム身長64センチになりました。

実家では、姉夫婦や実母、甥っ子に可愛がられて
カメ吉は、ゲラゲラ笑ったりと毎日うれしそうでした。
私のオッパイもだいぶ出るみたいで夜中の授乳で
オッパイを見せると大喜びで満面の笑み!!
すっごく可愛いです。

しか~し、何かに目覚めたのか奇声をあげるように
なりました。高い声でキャーと足と手を突っ張らせて
叫びます。姉に相談すると姉の子供もしたことが
あると聞いてひとまず安心。

実母が本を図書館で借りてきてくれて、その本にも
自分の声を楽しんでいると書いてありました。
マネをすると喜びます。と書いてあったので

さっそくカメ吉が、キャーと言っているときに
私も同じ位高い声でキャーっと言うとカメ吉はゲラゲラ
笑っていました。
私の声も楽しいみたいです。
新しい発見でした。

それと、意思がはっきりしてきました。
嫌なものは嫌!といった感じです。
ボケボケしていたのに、、、

本によると、赤ちゃん1日の成長はものすごい
スピードらしいです。

母曰く、七変化。
昨日と今日は違うし、時間でもどんどん変わるみたい
です。

明日は機嫌が良いといいなあ~(笑)

20日から、今度は裏の家の新築工事が始まり
ます。またうるさいのかなあ。
もしかして、また実家に帰れるかな。
上げ膳据え膳、本当に楽しかったし、帰りたくなかった。

明日からまた弁当作りか。。ああ、厳しい現実だわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2005 10:22:05 PM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.