046803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
September 20, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
今日は3.4ヶ月検診でした。

カメ吉と同じ日にうまれたKちゃんママと待ち合わせを
して、一緒に病院にいきました。

カメ吉 身長67センチ
    体重7380グラム  でした。

ほかの赤ちゃんを見てみるとみんな小さい子大きい子
沢山いました。
なかでも、やっぱり同じ日に生まれたSちゃんは9キロも
あってビックリ。もともと、ママも長身なので。。
きっとママ似なのね。。

カメ吉よりも小さく生まれた子がカメ吉よりも大きく
なっていたり、大きく生まれたのにカメ吉のほうが大きくなって
いたりと本当に子供の成長はイロイロなんだなあ、と
関心しましたw

ちょっとした同窓会気分でした。

カメ吉も、まわりのお友達に興味津々。
赤ちゃん体操のとき、うつ伏せの練習披露をしたの
ですが得意げにヨダレをたらしながらやっていました。
しかし、ほかのお友達が気になるらしく、キョロキョロ。
助産師さんの方をむかないでイロイロな人に愛想を振りまいて
いました。普段ならすぐに止めてゴロンとするところ、
ハッスルしてず~っとやってましたw
だれに似たんだか。。
首はほとんど据わっているみたいです。
良かった。
オークションで、4パターン使える抱っこ紐を落としたので
楽しみです。

しかし、検診で気になることをいわれました。
足を広げるところで、股関節がすこし硬いと言われました。
気にすることはないと思うけど、、一応、次回の検診でも
みてもらうように、指示をしておきます。とのこと。。
股関節脱臼じゃないといいなあ。

姉に相談すると、股に手をいれて抱っこするといいらしい。
さすが、姉!私の、MY助産師さんですw

でも、、おチンチンがついているから股に手をいれて
抱っこするのってなんか気が引けますが。。。
カメ吉のため。今日から股に手をいれて抱っこします!!


次回の検診でなにもありませんように~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2005 03:36:04 AM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.