046727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
September 23, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
あ~むかつく!!
今日は、お墓参りに行ったのだけど
帰りに、旦那の実家によることになりました。
わかってはいたけど、本当に義母の暴言には
失望しました。。

私がミルクをあげていると、カメ吉が横でペタペタ
と触ってくる義母が嫌だったみたいで、飲むことに
集中できなくて途中で飲むのを止めてしまいました。
私がカメ吉に「もうのまないの??」と聞くと
カメ吉はニコニコして飲む様子はなし。
ときより嫌な顔をしながら義母を見ていました。
何回か挑戦したけど飲みたくない様子だったので
ミルクをあげるのをやめました。

そこへ義母が、「ちょっとこっちにかしてごらんなさい」
カメ吉を奪い取り、カメ吉の口に哺乳瓶を押し込めました。
はじめは嫌々していたけど、しかたなく少しずつ
飲んでいました。
義母は「飲んだ飲んだ!お母さんが怒りながら焦って無理に
飲ますと短気で嫌な子に育つのよ。」

えっ???それは私に言っているの??
私は、怒りながら焦ってミルクを飲ませたことなんて
ありませんけど。。いつもニコニコおしゃべりしてラブラブ
なんですけど~!!!

あとは、そんな抱き方じゃ駄目だとか、
しまいには私の服までけなし(最新の秋物でブランド物なん
ですけどっ!!)、旦那の靴までけなし。。
旦那が、いいかげんにしろ!と言ったけど聞く耳もたず。。

抱き方の時は、旦那が母ちゃんよりもはにゃまるこのほうが
カメ吉は喜んでいるよ。抱き方は、はにゃまるこのほうが
上手だと思うんだけど。。と言ったら
「わざと、ヘタクソって言っているのよ。毎日カメ吉を
独り占めにしてずるいんだから」
と言いました。

あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
早く帰りたい。

連休初日は最悪でした。

今日でカメ吉は4ヶ月になりました。
ジジババの家で良い子にしていて良かったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2005 11:03:47 PM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.