046698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
October 10, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
昨日の朝のこと、いつも通りにカメ吉は朝の6時に
起床。
いつも通り、おしゃべりして私をパシパシ叩いて
起こします。私が起きて目があうとニコ~~☆
私も嬉しくなってカメ吉のお話を真似します。
私が、なにか違う感じで言葉を言うとたまにカメ吉も
マネします。

おっそうだ。ためしにママと言わせてみようかな。。
と思い立ち、

カメ吉ぃ~ママ・ママ・ママ・ママママママ~と
自分を指差しながら言うと

マンマンマンッママ~ママ~

おおおおおおお!!!
言った言った!

これはまぐれだと思いながらも朝食の時に旦那に報告&自慢。
旦那は悔しそうでした。

しかし、まぐれは続くのであった。。

朝食をすましたあとに旦那の実家に行きました。

少し早いけど誕生日祝いにとヤンキーが着るような
上着をいただきました。
しかもジャスコで買ったらしい。。(涙)
旦那は服を見たとたんに大笑いして、義母に蹴られて
いました(笑)

まあ、それはさておき、案の定、カメ吉は
義母に奪い取られ、カメ吉は抱かれながらも
私を一生懸命見ていて

おかあしゃん、助けて。。←私にはこういう感じに見えたw

カメ吉もしつこい義母に我慢の限界がきたのか
泣き出しそうになりました。

そして、私を見て
マンマン・ママ・ママン~~~~~。

おおおおっ!!まぐれでも嬉しい~~~☆

義母もビックリ。

今、この子ママって言ったわよねぇ~

言ったよ。だから返して。←ココロの声(私)

すごいわね~あら泣いちゃった。泣いた顔も
可愛い。見せて泣き顔も。。

かわいそうなカメ吉は、泣いても義母から逃れる
ことはできませんでした。。。

ほんと、しつこいわ!!(怒)

しばらくは行きませんww

それにしても。。まぐれなのか?!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2005 12:06:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.