046738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
October 15, 2005
XML
カテゴリ:思ったこと
カメ吉ではなくてワタシです。。

昨日はワタシの誕生日でした。

先日に出産祝いをいただいたのでお返しを買いにいく&自分のもの
を買いに行こうとバスに乗って買い物に行きました。
バスで10分位なのですがカメ吉はおとなしくしていて
くれて良かったです。

丸井の地下にはGAPがあってBABYGAPがちょうどセール
をしていました。
ものすごく安くなっていてビックリ。
アウトレットよりも安い!!これは買いだわ。と必死になって
買い物をしてしまいましたw
姉の子供にも可愛いニット系の上着を買ってあげて大満足。
女の子の服は本当に可愛いですよね~♪
カメ吉はどういう路線で行こうか私自身迷っているので
服選びは本当に難しい。
悩んだあげく、長く着れそうなジーンズ系の物を中心に
買っておきましたw
抱っこ紐で行動していたのですが、丸井以外にも沢山の
デパートがあるのでウロチョロしているうちに楽しくなって
しまい、内祝いのお返しのことなんてすっかり忘れて
買い物を楽しみましたwカメ吉もニコニコと機嫌が良くて
良かったですw
そんなこんなで疲れがでたのか家に帰ってから体調が
悪く。。。
旦那がせっかくケーキを買ってきてくれたのですが
1つしか食べられなかった。←おいおい!
今朝、残りを食べましたw
昼近くになって姉からロールケーキをいただきました。
和三盆のロールケーキです。
これがまたおいしい!!
すっかり体調が悪いのも忘れてしまうほど。。

しかし、、夕方からまた元気なし。。
旦那にカメ吉を預けて少し寝かしてもらいました。

寝たらスッキリしたのですが。。まだ喉と鼻水が。。

薬を飲んでしまったので粉ミルクをあげているのですが
鼻水がでてしかたないのでティッシュを鼻につめて授乳。
カメ吉はそんな私を見て大爆笑。。わらいごとじゃないのよ(汗)

さ~搾乳して母乳を捨てなくては!!

カメ吉に風邪がうつりませんように。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2005 10:17:07 PM
コメント(7) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.