046702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
November 11, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
最近のカメ吉はお外でモテモテくんです。
今日は郵便局に行くまでの間にいろいろな人に声をかけられ
ました。
おじいさん、おばあさん、おばさん、おねえさん。。
信号待ちしている車に乗っているおばさんにまで窓を
あけて声をかけられたりしました。
カメ吉は????な顔でしたがw
私も??????です。
正直、あんまりかわいいとは思えないんですが。。w
ほっぺたが大きいのでどんぐりでもつまっているのかい?
と話しながら家に帰ってきました。
人生でモテる時期が何回かあるみたいだけど、
今かしら。カメ吉、前途多難だわ。
親ばかなんでほめられるのはなんだか悪い気はしないの
だけどww

明日は久々のランチ。お友達にケーキを焼きました。
沢山作りすぎたので明日は近所の子供たちにおすそ分け
です。

レモンのパウンドケーキ&マーブルパウンドケーキです。
姉からもらったカメ吉のお気に入りのおもちゃも一緒に。。☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2005 12:20:44 AM
コメント(5) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.