046734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
November 26, 2005
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
3種混同2回目を受けにいきました。

そしてその足で赤ちゃんホンポがセールだったのでジャスコへ。
駐車場へ到着したときには、カメ吉はチャイルドシートで
スヤスヤ眠ってしまいました。
旦那が、自分が面倒をみるので買い物に行ってきてもいいよ。
と言ってくれたので
起きたらミルクね!ミルクはバックの脇のポッケに入って
いるから。。と頼んでホンポへ。
すごい混雑していたのでカメ吉来なくて正解だったわ。
と思いながら急いで買い物を。
オムツ。歯固め。離乳食。。
沢山買って車に戻りました。
もどるとカメ吉が半べそをかいていました。
しょうがないなあ~お母さんがそんなに好きなのか~♪
なんていいながら旦那に見ててくれてありがとうと
お礼をいった瞬間に私の目に嫌なものが見えた。。

Eお母さんの空袋。

は????????は???

そして哺乳瓶にはミルクより黄色い液体。
60近く残っていました。

気が動転してバカを連呼したことしか覚えていません。
旦那はこんな紛らわしいものをバックに入れている
私が悪いと攻め立てました。

見ればわかるでしょ。こんなに大きな字でお母さん用って
書いてあるのだから。。
しかもジッパーのついた小袋にいつもミルクつめて
いるでしょ。げんに説明したこともあるのに。。
本人はすっかり忘れているのだ。

ひとしきり大声で言い合ったあと、

ちょうど、ホンポに森永の栄養士さんが来ていたので
カメ吉を抱いて走りました。
栄養士さんの顔を見た瞬間に情けないやら悔しいやらで
涙が止まらず。。
ペプチド製法?だかなんだかでたんぱく質こ細かくして
いるものだから1回くらい与えても問題はないそう。。
こんどは安心して涙。
栄養士さんには旦那さまをあまり責めてしまうと
今後、育児してくれなくなるのであまり責めないように。。
と言われました。

もう遅いよ。。

そのあとは無言。

ちなみにEお母さんは試供品でもらってカバンの奥底に
眠っていたもの。
そんなの私も忘れていたよ。
カメ吉。ごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2005 11:46:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.