046763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
January 6, 2006
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
あけましておめでとうございます☆”
今年も宜しくお願いいたします。
カメ吉は相変わらずのストーカーですが
最近はニコニコすることが多くなりました。
グズグズがすくなくニコニコが多いと
こちらも救われますw
今日は、駅前にできたショッピングセンターへ
カメ吉と遊びに行きました。
ちょうどコムサがバーゲンをしていてカメ吉の
服を沢山購入してきましたw
帽子がすごくいいのがあって、帽子に合う服を
買ったら沢山に買っていました。
もともと安いお店なので一層安くてよかったです。
子供なんてすぐに大きくなるからあまり服は
買わない派なんですが、、財布の紐がゆるんで
しまいますねえ。
まあ、1万円までは買わなかったので良しと
しておきましょう♪
あとはパパの服と思って見に行ったのですが
なかなかいいのが無くて。。
散々いろいろな店を見て購入しませんでした。
前までだったらカメ吉は機嫌が悪くなり泣きわめき。。
買い物を中断して帰ることもあったのに
今日はニコニコ。ベビーカーから私の顔を
見てはニコニコキャッッキャ笑っていました。
すごい。感心しました。成長なんですかね。
銀行でお金をおろしているときも後ろに並んだ
おば様にニコニコ。
おば様も、ものすごくカメ吉をほめてくれて
私まで嬉しくなってしまいました。
女子高校生らしき子供たちにも可愛いと頭をなでられて
カメ吉もニコニコ。
すごいよ。お愛想♪
夕方帰ってき離乳食をモリモリ食べてご機嫌さんでした。
そうそう、離乳食マンネリ化しています。
なにかお勧めありますか?
ちなみに今日は、サツマイモ、ニンジン、たまねぎ、小松菜を
極小のサイコロ状に切ってコンソメ(ベビーフード)と塩で
煮て片栗粉でとろみをつけたものとおかゆにグリンピースと
ほうれん草をマッシュしたものを混ぜたもの。
です。
1才までは、アレルギーのものは抜きでって考えて
いるのだけど。。。レパートリーが少なくなってしまい
ます。。
そろそろきちんと2回食にしないといけないのにな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 6, 2006 09:20:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.