046665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
September 21, 2006
XML
カテゴリ:かめ吉誕生!
カメ吉、どうやら恋をしているようですw
いつものママ友の家に遊びにいくと、必ずKちゃんの側に
行きます。Kちゃんもなぜかカメ吉の側にいってあそんで
います。今日も、一人用のボールプールの家?に二人で
入ってイチャイチャしていましたw
親の私もKちゃんの親も、ほほえましい二人の様子を
必死でカメラに収めるのでしたw
途中、カメ吉がイジワルしたりと、していましたが
Kちゃんは動じることなく、ニコニコしていました。
(私はカメ吉を叱りましたがねw)
ママ友たちと、昔の話をして盛り上がりました。
途中、テレビで”いないいないばあ”の、ぐるぐるどか~ん♪
という曲が流れたのですが、みんなでテレビの前に
集まり、踊りだし、とっても可愛かったです。
一緒に踊っているママ友たちの踊りも面白く、カメ吉と
私はゲラゲラ笑い転げていましたw
すごいなあ~w
踊りがとってもうまいんだもん。みんな~。

ママが踊りがうまいと、子供たちも上手です。
私はあまり上手なほうではないのでヘタクソ。。
とうぜんカメ吉もヘタクソ。。汗
明日からはきちんと踊ってみよう♪
お友達のママは家事をしていても、ぐるぐるどっか~ん♪
だけは一緒に踊ると言ってましたw
どうりでうまいハズだわ。

とても面白い一日でした。

そうそう、カメ吉、後ろ歩きするようになりました。
本人は楽しいらしく笑いながらバックしていました。
部屋の戸を上手に開けながら追いかけっこをするのが
大好きみたいです。
一人で家の中を(うちはリビング、廊下、お座敷きの部屋が戸で
つながっています。)ぐるッと周り、私が追いかけていくと
大爆笑して喜んでいます。
最近は、こんなことだけで大喜びしています。
無駄に泣いたり愚図ったりとが少なくなりました。
甘えん坊になるときは足にくっついてきて私の股間に頭を
いれてきますw
猫みたいでかわいいです。←親ばかですw
ごはんはムラ食いしています。。
食べる日は沢山食べて、食べない日はまったく食べません。
あまり焦ってもしかたないので食べない日をフォローアップの
ミルクを少し多めにあげています。
食べる日はものすごく食べるので。。今日は沢山食べてくれました。
オカズを先に食べてしまいご飯をたべないので
いつも最後は残ったご飯にひき割り納豆をかけてたべさせて
います。納豆は、カメ吉は大好きなようですw
納豆をかけると完食が多いです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2006 10:57:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[かめ吉誕生!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.