046663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
October 23, 2006
XML
カテゴリ:カメ吉1歳5ヶ月
さぼっていた訳ではありませんw
何回か書いたのですが、消えるということを繰り返し。。
すっかり嫌になって書いていませんでした。

最近のカメ吉は”1さ~い”ができるようになりました。
これは歯医者さんの待合室で、知らないおばあちゃんが
カメ吉に教えてくれて、マスターしましたw
おばあちゃんサンキュー!!きらきら

ジェリイ(ゼリー)も覚えましたw
これは最近カメ吉がはまっているお菓子の1つの一口ゼリー
から覚えたみたいです。
あと、ちょ~こ(きょうこ)これは私の名前。旦那が
呼んでいるのを覚えてしまったようです。
ちょ~こと呼ばれるとちょっと笑ってしまいますw

そうそう、上の歯が4本、下の歯が4本で
いっこうに生える兆しなしなんですけど。。汗
みなさんのお子さんはどれくらい生えていますか??
お友達のお子さんは結構、生えている子が多くて
梨とかバリバリ食べている姿をみるとちょっとうらやましい。
年老いたおじいちゃんのように歯茎でず~と噛んでいるカメ吉。
いったいいつ生えてくるのだろう。。

お友達と遊ぶ機会が増えました。
その反面、公園などで頭をうったりと怪我が多いです。
一番最近焦ったのは、滑り台。
何人も滑れる幅の広い滑り台で、カメ吉が滑ろうかと
思っていたら後ろにいた少し大きいお兄ちゃんに突き飛ばされて
しゃがむ前に落ちました。。(頭から)
すべり台が少し弾力のある素材でできていたので大事には
たらなかったのですが、すごく焦りました。
思わぬところで事故になるところです。
旦那に話すと私が叱られました。
私も他のお子さんに目をとられていたことも
あったので。。反省です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2006 09:05:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[カメ吉1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.