046664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
April 1, 2007
XML
じいじとばあばの家の前に大きな公園があって
そこの桜が満開だからみにおいで~と電話があったので
カメ吉と二人でお花見に出かけました。
(旦那は富士でレースでいませんでした。接待ねw)

公園に着くと酔っ払いやカラオケセットを持ち込んで
熱唱する人、ギターで歌を歌っている外国人、
手拍子で歌を歌うおばあちゃん達。。などでごった返して
いましたw

何度も警察が来て違法駐車を撤去するように言って
回っていたけど意味なし。
近くのスーパーの駐車場だけが激混みでした。
じいじはカメ吉を連れて散歩に行ってくれたりと
すごく助かりました。
が、残されたばあばは最近自分に起こった腹がたった話を
して、ぷんぷんと思い返しては怒っていました。
私はストレスが溜まっているなあ~と思い聞いてあげました。
すっきりとしたのか上機嫌でそのあとは過ごしてくれました。
なんだか、いろいろとあったけど、最近は自分の言いたい
ことも言えるし、気をつかわなくなって楽だなあと
思います。(それだけ私がずうずうしくなったから?w)

最近、カメ吉のしゃべれる言葉が増えてきました。
いろいろとしゃべっているとおかしいですw

挨拶
おはよ。こんににゃにゃ(こんにちは)こんばんば。おんみー(おやすみ)

日常
色(あか、あお、きいろ、ぴんく、おれんじ)
くるま、アック(トラック)バフ(バス)
さんぽ、しゅっぱぁふ(出発)、オーケー(OK)、くつ
にかい(二階)・・・・

と書き出したらきりがない。。汗

会話が楽しくて思わず沢山話かけてしまいますw
そうそう、お花が大好きでいろんなところで
お花を見かけると立ち止まり、キレ~。あか、きいろ。。と始まり
なかなか前に進みませんw
でも赤ちゃんの頃からお花を見せていたからかなあ~なんて
思って嬉しくなります。
今が一番可愛い時期ね。とみんなから声をかけて
もらいますが、本当にそうかもね~。
魔の2歳児がとっても不安です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2007 10:46:46 PM
コメント(9) | コメントを書く
[カメ吉1歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.