046673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
April 20, 2009
XML
カテゴリ:幼稚園年少
今日から1日保育でした。
13時50分には、帰宅なので何もできませんでした。
朝、洗濯掃除をしてから姉の家に荷物を運び。。
パン屋に行き~パンを食べ。。また家に戻る。。
あっと言う間に13時50分。。
カメ吉の報告では、今日はテレビは見なかったそうです。
月~水までは幼稚園の出すお弁当を食べるのですが、
今日は特別にミルクの味のやわらかい飴が出た!!と話してくれましたが、
それはミニチーズケーキだったようです汗
おかずはトマトを残して全部食べて、
ご飯はふりかけが付いたところ以外の白い場所のみ食べた
そうです。。
どんだけ、ふりかけが嫌いなんだ。。汗
カメ吉は白飯命なので、どうしてもふりかけ食べられないそうです。
幼稚園もなんでそんなものかけるんだろう。。
まあ、好きな子のほうが多いのかな~。
明日はシャケのおにぎりなので完食して欲しいなあ。

家に帰ってから、パン屋のねじりドーナツとチーズのパンを
食べたくせに夕飯も普通に食べ。。むしろ食べ過ぎなほど
食べ。。デブまっしぐらです。

でも、目の下にクマができていて、ちょっとお疲れモードです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2009 09:38:15 PM
コメント(9) | コメントを書く
[幼稚園年少] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.