2431809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** TOKU×TOKU LIFE ***

*** TOKU×TOKU LIFE ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.12.20
XML
カテゴリ:お買物・フリマ
40時間限定!お買い物マラソン(2012/9/5~9/7)
のポイントが配布されていました。


+1,701
ご利用期間 2013/01/15 23:59まで

9月のマラソンはエリア制覇もあったので
エリア買い回りで500ポイントプレゼント(2012/9/5~9/7)
+500



その時買ったものたち。

マラソン9月:敬老の日ギフトに買ったもの
マラソン9月:食品まとめ買いで店舗数稼ぎ
マラソン9月:ゼブラキッチンマット&充電式サーキュレーター


予想していたポイント数は1700ポイントだったので丁度ピッタリでした♪
エリア制覇も心配してたけど500ポイントもらえてよかった。



購入したもののうちの活用度。

●娘へのDSはおばあちゃん家に行く時しか遊べないから。
今後はもうDSソフトは持ってる2枚で充分だな。
お誕生日でもなんでもない日に偶然破格だからと見つけたけど、
これからは買わないか、買っても次のイベントまで渡さないでおこう。
特別なものは特別な日のプレゼントということで普段は必要な用品や服だけに限定。

●みかんやりんごは予約販売だったので届くのは1ヶ月、2ヶ月ほどあとでした。
これがあったから、そろそろ届くはずと買い控えにはなりましたが、
逆に大量に届くと消費に困るのは確実。

11月初旬に届いたリンゴやみかん、いくらか冷蔵庫で残ってます。
みかんも少しずつ腐ったものもあるし、リンゴもワケありだから黒くなるのが早かった。
しわしわになってきて慌ててお菓子作りをしてみたり。
ただ、リンゴやミカンを少量ずつ買うと逆にお菓子作りに使ったりできないし、
知り合いに少しあげたりということもできない。
子供達に「貴重だからあまり食べないでよ~」的な感じになるので、
1年に1度のことならいいかなとも思ったり。
使い方さえ考えれば結局はお得にもう少し近づくので頑張ろう。

●そのほかの商品はすでに消費したか、現在充分我が家で欠かせないものになっています。
敬老の日のギフトも喜んでもらえたし、よかった。


12月はマラソンと大感謝祭とありましたが、
こちらの配布はもっと先ですよね。

ポイントもらってまた有効なお買い物に役立てたいです。

今回の期限が1月15日までなのでほんとに短い。

家で必要なものは買ったし・・・

まぁ、お正月の手土産がいくらか準備できたらいいかな。

手土産探し行ってきます。




★応援いただけると嬉しいです★
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.20 15:54:19
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

* surely *

* surely *

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

みゅ~ゆぅ~広場 みゆママ0718さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
あたしん家 yumeppiさん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
HAPPY×ポンコツな日常 ゆうニャン♪さん

© Rakuten Group, Inc.