126676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目覚めると肌寒くて風邪をひいてしまいそうです。

すぐに着替えて、上にセーターを着込みました。

今頃の季節にしては珍しい気温です。

外に出て遠くの景色を見ると、とても澄んでいて綺麗に見えます。

今年はまだ黄砂が来ていないのでしょうか。

それで花粉症も例年よりも軽いのかもしれません。



0504小鳥4.jpg



朝からずっと化粧品の改良をしていました。

育毛剤はこれから夏に向けて、さっぱりとした清涼感が得られるように

成分系を変えていきます。

また化粧水も、さらに保湿性を高めるようにしました。

今モニターをお願いしている美容液も、成分を高保湿タイプに

変更して試してみています。これなら良い感じかなとも思うのですが。


その後、家族で散歩に出かけました。

途中、あちこちで沢山の猫と出会いました。

逃げる子もいますが、カメラを向けるとちょこんとおすましをして

カメラ目線をしてくれる子もいます。

帰り道、トルコの衣装をきてトルコアイスを売っている人に出会いました。

トルコ人でしょうか、目が合うと、のびーるよのびるよ、買わないとだーめだよ、と

のんびりとした売り口上で、買わないかと言っています。

トルコアイスがあれほど伸びるのは、確か何かの植物の粉を混ぜていたのではないか

と思うのですが、違ったでしょうか。

買いはしませんでしたが、しばらくパフォーマンスを楽しんで帰路につきました。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 07:45:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.