126661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、睡眠薬や抗不安剤を服用することが多くなりました。

一生懸命に相手が提出する計画書や申請書を作成したり

さらに保湿感や安全性、皮膚の免疫抵抗力を高めるように

化粧品の組成を改良していたことも、まだ決定的とは言えないですが

どうも取引相手の社長が詐欺にあったようで、そのとばっちりを受けて

こちらも契約が破棄の状態となってしまっています。

たぶん、今完成している基礎化粧品は最も安全で最も効能のある

ものだという自信がありますが、そんなことも全ては灰燼に帰しました。



0526赤紫の花6.jpg



そんな私が唯一見守れる存在は、マメと名づけた黒猫の子供や雉猫のキーです。

特にマメは初めて見かけたときには、やせ細って大丈夫だろうかと心配しましたが

今朝やってきたときには、私を見つめる目に力が宿っています。

夜中に私を呼ぶ声が聞こえてきましたが、朝ベランダの雨戸を開けると

すぐそばの生垣に隠れて、そこから私を見ています。

空っぽのご飯入れにご飯を入れて水を替え、部屋に入ると

直ぐに食べに出てきました。

その後は、また猫ハウスの上でまったりとあくびをしながら寝ています。


今期は今まで以上に経費を切り詰めなければならないので

会社のホームページの作成を娘に依頼しました。

天は自ら助ける者を助けると言います。

最も辛い状態になった今こそ、自分の力でやれることを

やっていかなければと思います。

そのために薬の力を借りるのも已む無しと思っています。

でなければ、精神的に持ちそうにありません。

ホームページが出来たら、このブログとリンクさせてくださいね。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 06:15:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.