126653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんなにつけ心地や使い心地の良い美容液であっても

肌を刺激したりかぶれなどの障害が発生しては意味がありません。

化粧品は使うことで心地良い気分になり美しくなれるとともに、

安心して使えることが大切だと考えています。

そのために国内で製造された成分だけを使用し、長期間に

渡る皮膚刺激性試験などを実施してきました。

肌のハリや弾力性の回復、美白、保湿など美容に大切な成分を

贅沢に配合し、安全性を重視したCaroAngela美容液

以下のURLを入力してホームページにお進みください。



http://caroangela.com/




今朝も雨戸を開けると黒猫マメが猫ハウスの上に座って待っています。

ご飯入れはいつものように空っぽになっていました。

また夜中のうちに他の猫が食べていったのでしょう。

食事のひととき、マメと静かな語らいの時間を持つことで

私も癒されていくのが分かります。



1015座るマメ11.jpg



仕事で出かけて辺りが真っ暗になった頃、家に戻ってきて

ベランダを覗いてみると、猫ハウスの上にはマメがいますが

その下に先日から来ているお団子尻尾の子猫も座っていました。

ご飯入れは空っぽです、そっとベランダに出てキャットフードを

入れていると、マメもお腹が空いていたのかすぐに降りてきて

私の足元から顔を突っ込んで食べ始めました。



1015座るマメ12.jpg



その間警戒しているのでしょう、もう一匹の子猫は猫ハウスの陰に

隠れてこちらを見ています。

家の中に入りガラス戸越しに見ていると、マメと一緒に

子猫も食べ始めました。仲良く2匹で食べている姿は微笑ましいものです。

マメはゆったりと食べていますが、子猫はお腹が減っているのでしょう

食べる速度が速く、食べ終わるとマメとともにベランダに座っていました。

そろそろ子猫の名前をつけてあげようかと思っています。


1015座るマメ13.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 08:03:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.