126650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安全性を最優先した自然派化粧品のCaroAngela美容液は

これから乾燥する時期に肌をしっかりと保湿するため

ヒアルロン酸、トレハロースそして高純度のβ-グルカンを

高濃度に配合しています。

またくすみやシミを軽減するために安全で美白効果が高い

α-アルブチンとビタミンC誘導体を配合しました。

さらにアンチエイジングのためにビタミンE誘導体をふんだんに

配合し、肌のハリや弾力性を回復させるためにマリンコラーゲンペプチドを

しっかりと配合しています。


ご好評をいただいていますCaroAngela美容液を試してみたいとお考えの方は

ホームページの問い合わせフォームに氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス

をご記入の上、サンプル希望と記載してご連絡ください。

ホームページは以下URLをご入力いただくか、CaroAngelaで

検索してお進みください。

申し訳ありませんが、数が限定されていますので、おひとり様1本

でお願いいたします。

効果を実感していただきたいので、10日分の美容液をお送りさせていただきます。

使用感などのご感想をいただけると幸甚です。




http://caroangela.com/




今朝は激しい雷鳴のため4時すぎには目が覚めてしまい

夜が明けるのを待って雨戸を開けると、黒猫マメも眠れなかったのか

猫ハウスの上に座って待っていました。

猫じゃらしをマメにあげてから、毎朝ご飯の用意をして

マメと遊んでいます。マメもとても猫じゃらしが気に入ったのか

大はしゃぎで猫パンチしたり口に咥えて振り回したりしています。



1105アップ21.jpg



仕事に出かけようと玄関を出ると、ひさしの上でマメが見送ってくれました。

私が手を振るとマメも目を細めて挨拶を返してくれます。

道を歩きながら振り返ると、いつまでもマメが見送ってくれていました。

マメにとって安心出来る場所なのでしょう、もう庭から外へ

出ていくことは無くなり、私や家族が外に出ると

いつも走ってやって来るようになりました。



1105アップ22.jpg



帰宅してひさしを見上げると、マメが日向ぼっこをしています。

下から覗いている私に気づいたのか、マメもひさしの端まで

やって来て、私を見下ろして楽しそうにしています。

ひさしにかかった団栗の葉っぱに顔を擦りつけたり

顔を洗ったりしながら、チラッと私を見ていました。



1105アップ23.jpg



今日はずっと私達といたいのか、ほとんどどこにも行かず

猫ハウスやベランダ、そしてひさしの上で過ごしています。

夕方になると、さすがに猫じゃらしで遊び疲れたのか

猫ハウスの上でうつらうつらとしていました。

今日も夕暮れになり辺りが暗くなるとモカがやって来て

ご飯を食べています。もうモカも日課になったようです。

ベランダや庭は穏やかに時間が流れていきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 07:22:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.