126637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
30代から50代の女性の方の場合、女性ホルモンの

影響によって、こめかみなどの左右対称に肝という

シミが出来ることがあります。

これは一般に使用されている美白成分やレーザー治療では

軽減出来ないと言われています。

唯一、アルブチンがこの肝斑を軽減させる効果があることが

報告されています。

CaroAngela美容液には、くすみやシミを軽減すると共に

肝斑を軽減させるα-アルブチンを高濃度に配合しています。


ご好評をいただいています自然派化粧品のCaroAngela美容液を試してみたいとお考えの

方はホームページの問い合わせフォームに氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス

をご記入の上、サンプル希望と記載してご連絡ください。

ホームページは以下のURLをご入力いただくかCaroAngelaで検索してお進みください。

申し訳ありませんが、数が限定されていますので、おひとり様1本

でお願いいたします。

効果を実感していただきたいので、10日分の美容液をお送りさせていただきます。

ご使用いただきました方々からの使用感などのご感想をいただけると幸甚です。



            http://caroangela.com/



少し寝坊をしてしまい、慌てて起きると外から雨の降る音が聞こえてきます。

黒猫マメがどうしているか気になって、すぐに雨戸を開けました。

マメはいつものように猫ハウスの上に乗って私を待っていました。

ご飯入れを見ると今日はご飯がしっかりと残っています。

昨夜はモカや他の猫が来なかったようです。



1110見上げて21.jpg



ご飯があってもマメが猫ハウスで私を待ってくれているのを見るのは

とても嬉しく感じました。

じっと私を見つめるマメの瞳が優しく見えてきます。

頭と内蔵を取った煮干をあげると嬉しそうに食べてくれます。

その痕はいつものように猫じゃらしで遊んでいました。



1110見上げて22.jpg



雨の日は濡れたくないのか、どこにも行かず

ずっと猫ハウスの上で香箱座りをして過ごしています。

ゆったりとした時間が流れていきます。

もうマメがどこかへ行ってしまうことは無いだろうと思えるのですが

どうでしょうか。いつも目覚めるとマメがいなくなってしまうのでは

そういう一抹の不安が私にはあるのです。


1110見上げて23.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 06:36:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.