126651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多くの方に黒猫マメが他の猫に猫ハウスを壊されたことで、ご心配いただき

またマメを応援していただき、本当にありがとうございます。

なかなか修理した猫ハウスに入らなかったマメですが

昨日猫ハウスの中に煮干を入れておいたら食べていました。

そして今朝、雨戸を開けると中でマメが眠っているのを

見ることが出来ました。



1206ピンクの花11.jpg



すっかり気温が下がってきています。

入口を小さくした猫ハウスの中を夕方になって

マメが覗いているのを見かけました。

中には使わなくてもいつでも温めるようにお湯を入れた

ペットボトルをタオルで包んで毎日入れています。



1206猫じゃらしとマメ13.jpg



夕方には以前マメを威嚇した茶色と白の模様の猫が来ましたが

新しい猫ハウスで寝ているマメに危害を加えることもなく

ご飯だけ食べてそっと去っていきました。

ですからマメの猫ハウスを壊したのは牛柄猫だと思います。

やって来る猫達も少しずつマメを認めてくれているようですが

なかなか手ごわい猫もいて、どうしたものかと考え込んでしまいます。



1206猫ハウスのマメ12.jpg



1206眠るマメ14.jpg



安全であることを大切にし、美白、アンチエイジング、保湿など

確かな効果のある自然派化粧品CaroAngela美容液

ホームページからご購入いただけます。

以下のURLをご入力いただきお進みください。

またフライヤーを奈良市内の各観光案内所各所に置いています。

また試供品を大阪市内でインドで修行してきたオーナーが

経営している本格カレーショップ・バンブルビー様や奈良市内で猫のダヤンのグッズを

販売されているベセル様にてご提供させていただいています。


            http://caroangela.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.07 00:42:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.