126629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安全であることを大切にし、美白、アンチエイジング、保湿など

確かな効果のある自然派化粧品CaroAngela美容液

ホームページからご購入いただけます。

以下のバナーをクリックしてお進みください。

成分は安全性が詳しく検証されている国内原料だけを厳選しました。

ホルモン剤やステロイド剤などは一切使用していませんのでご安心ください。

全ての成分は天然物もしくは天然物由来の成分で構成しています。

またフライヤーを奈良市内の各観光案内所各所に置いています。

また試供品を大阪市内でインドで修行してきたオーナーが

経営している本格カレーショップ・バンブルビー様や奈良市内で猫のダヤンのグッズを

販売されているベセル様にてご提供させていただいています。


           http://caroangela.com



1216まったりマメ11.jpg




仕事で静岡に行っていましたが、工場からいつも宿泊しているアパートに

戻ろうとして足元がよく見えず、駐車場の車止めにつまずいてこけてしまいました。

しばらくあまりの痛みに動くことが出来ず、駐車場で転がったまま、手や足から流れる血も

そのままにじっとしていました。

ようやく小一時間ほどしてなんとか動けるようになったので、部屋に戻り

手当をして、その日は鎮痛剤を飲んで抗生物質で治療した後、布団も敷かずに

フローリングの床で朝を迎えました。



1216まったりマメ12.jpg



暗闇では目が不自由なのはやはり辛いです。

幸い骨折はしていないようなので、紫色に腫れ上がった箇所を湿布しています。

数日後に静岡の会社の忘年会があり温泉に同行しましたが、温泉にも入れず

せっかくの蟹も手が使えないので食べられず、残念な参加となってしまいました。



1216まったりマメ13.jpg



帰宅すると猫ハウスで寝ていたマメが私を見つけて、飛び出して

来てくれました。

待っていてくれたのでしょうか。

頭と内蔵を取って、煮干をあげると口元のヒゲの付け根を押し付けて

甘えるようにしながら食べてくれます。



1216まったりマメ14.jpg



今朝も宇宙兄弟が始まる前に雨戸を開けると、姿の見えなかったマメが

庭の奥から嬉しそうに走ってきてくれました。

しゃがんでいる私の隣にお澄ましをして座ると、じっと見つめています。

今までどこへ行っていたの?そう尋ねているようで嬉しくなりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 11:03:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.