067886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミノミチビキ

キミノミチビキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2017
XML

第2波成長

(2015/03/06の自分の過去のブログ記事より)

1月末から始めた青ヒゲのニードル脱毛
すべてを射ち終わって肌荒れが治まるのを待ってたけど、
早くも次のヒゲたちがたくさん伸びてきた
アゴの下、首、もみあげ部分は射ちにくかったのもあって、太い毛がまだ残ってるけど大分細い毛と産毛が増えてきた

脱毛にはだいたい月1回射って、7~8回が目安みたいなので気長に続けないとね
今は第2波のヒゲを射ち終わって肌荒れが治るのを待ってる所
本当に脱毛出来てるのかな~?なんて不安もあるけど、永久脱毛までガンバります

時間がかかるから脇とかに移りたいけど、まだ顔に時間取られてるから無理かな
アゴと左右の頬はほぼ産毛しか生えて来なくなったんだけどね
人間の体毛は100万本、そのうち頭毛が10万本、ヒゲだけでも濃ければ1万本以上あるだろうからね
気長に楽しく続けたいですね(^-^)

脱毛1ヶ月半


青ヒゲのニードル脱毛を始めて1ヶ月半が経過
ヒゲは抜いて生えてきてを繰り返して、だいたい2周半位かな
1月下旬から電気シェーバーはまったく使ってない
1日多くて50本位を処理して、月に15日射つから月に750本抜いている計算

サロンでの処理は月1回で一時間で250本位だからかなりのハイペース
痛みにも慣れてきて、アイスノン使えばなおさら痛くないし、肌荒れも少しで済むし
肌の奥が黒ずんでいると、まだ生えてくるって分かる

もう生えて来ないところは肌が明るいから違いが良く分かる
にしても、最初の1ヶ月に比べたら大分楽になってきてる
処理する本数も少なくなってきてるし
ただアゴの下が細い毛が多くてなかなか生えて来ないから射てないのが気になる
まぁ、気長に続けるしかないですね

第3波脱毛


1月末から始めたヒゲのニードル脱毛
伸びてきたヒゲを射っての繰り返し
濃いヒゲは30本位かな

あとは細い毛と産毛をあわせて50本位
肌荒れが治っては荒れての繰り返しで常に赤みが出てる
そろそろ2ヶ月だけれども、大分薄くなってる
肌触りはモミアゲ下が少しザラザラ

ほとんどが休止期の毛、無理に抜くと生えて来るから、自然に抜けて生えるのを待とうかな
土日は肌休めして、ケアの時間
その間にヒゲを伸ばして、射つ流れ
目安の7、8回までようやく半分来たな


Deluxe Home Electrolysis 太い毛も抜ける家庭用電気脱毛器 【針脱毛/永久脱毛/針2本セット付属(計4本入り)/日本語説明書付き】 並行輸入品


家庭用針脱毛は自己責任ですので当ブログは一切責任を負いかねます。
使った後の針は必ず規定の希釈で薄めた消毒液で消毒しましょう。使う前にもです。また、針の使いまわしで他人に施術することのないように気をつけましょう!!





サラヤハンドラボ 手指消毒アルコールスプレーVH 300mL [指定医薬部外品]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2017 04:11:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家庭用ニードル(針)電気脱毛器でヒゲ脱毛の記録] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

☆楽天ポイントアップ情報☆
楽天ポイントアップカレンダー
メモ欄
コンセプト、伝えたいこと、主題、マイナスワード、失敗談、感動、心揺さぶる、興奮、体験談、エピソードトーク、キーワード。
明るく楽しくげんきよく 磨けよこころ 鍛えよからだ 今日もみんなでがんばろう

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

Kinsella

Kinsella

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

無職の夫と楽しく暮… 水色のことりさん

© Rakuten Group, Inc.