067890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミノミチビキ

キミノミチビキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2017
XML
手作りヘアパック!はこれ以上に無いほどのオーガニックで自然派なヘアケアです


キッチンに行けばあるもの、卵にヨーグルト、オリーブオイルにはちみつと簡単にケア効果の高いヘアパックが作れます。

今回はアボカド!食べても髪の元になる成分がたっぷり、ヘアパックにするとパサついた髪をしっとりまとまりの良い髪にしてくれます!


【アボカドヘアパックの作り方】

アボカドの中身を取り出し、フォークなどで潰します。

乾いた状態の髪を良くブラッシングして、お湯で髪をしっかり湿らせたら水気を良くきって、潰したアボカドを髪全体に馴染ませ、よく揉み込みます。15分〜20分放置したらよくすすいで、シャンプーします。

カラーなどのダメージヘアや乾燥しがちな髪にははちみつや卵黄などをプラスすると良いですよ。アボカドの香りが気になる方は自分好みのエッセンシャルオイルを入れましょう。



【アボカドヘアパックの効果】

栄養不足でバサバサに広がりやすくなっていた髪にビタミンEやオレイン酸といった髪の代謝を促す栄養が補給されるため、しっとりとまとまる髪へと導いてくれます。




その他手作りヘアパックの参考に!
自然素材のヘアパックを手作り!キッチンの食材で美髪になろう♪

髪をさらさらに! お家にあるものでヘアパック

手作りヘアパックで乾燥しやすい秋のヘアトラブルを徹底解消!

夏のダメージへアに“手作りトリートメント”はいかが?

PR
good グッド クリームバス アボカド AVOCADO 250g 【 BALI バリコスメ 美容 エステ サロン ヘッドスパ スカルプ マッサージ リラクゼーション 】[並行輸入品]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2017 05:33:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美髪になる正しいヘアケアの方法] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

☆楽天ポイントアップ情報☆
楽天ポイントアップカレンダー
メモ欄
コンセプト、伝えたいこと、主題、マイナスワード、失敗談、感動、心揺さぶる、興奮、体験談、エピソードトーク、キーワード。
明るく楽しくげんきよく 磨けよこころ 鍛えよからだ 今日もみんなでがんばろう

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

Kinsella

Kinsella

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

無職の夫と楽しく暮… 水色のことりさん

© Rakuten Group, Inc.