010939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとすけ漂流記

ひとすけ漂流記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとっちゞ

ひとっちゞ

Calendar

Favorite Blog

ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
そろそろとじようかな おのこう4さん
RedXizm      … RedXさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん

Comments

ζZoroζ@ Re:おっすおまいらww(03/09) ひとすけ対策用に エーデルゴンドNX…
ガンソルト@ Re:おっすおまいらww(03/09) おっす、 ブログ更新自己申告するから…
モゲ^^@ とほほ>< ワンタイムのパスワードが携帯にメールが…
ガンソルト@ Re:うぇ~い(01/11) Gv 中棒立ちで倒されるだけの簡単なお仕事…
ビオレッタ37@ ろとぼっくす 十分勝ちじゃないですかね~^^ 20億以…
2012/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お~っす(;´Д`)
IDとPWずっとINしっぱなしで忘れとったわ!
面倒で、問い合わせてなかったんだぁ・・・。

さてさて、久しぶりの更新というわけですけど!(*´д`*)

 

何すりゃいいんだ??え?

あれだな、恒例のステ晒し行きますね!

 

Lvも上がってこんなステになりました

 

ステ

 

やべぇよ、こんなの攻撃あたんないよ・・・!

Gvだと多分運が上がって力下がるね(;´Д`)

T比率足入手すれば大分変わるかな!

ダメージはこっち↓

パラダメ

まぁ、力多い分なかなか高いか?

これ、レジェ+油200時なんですな。

とりあえず運敏どげんかせんといかん!

 

さ~て・・・

ギャンブルタイムだぜほいほい

鏡前.jpg

 

手に汗にぎるっ!!!!

 

 

 

ふぁいああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

鏡後.jpg

あざ~~~~す!!

マジ助かるわ(*´д`*)

最近ギャンブル運あるわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘鏡.jpg

SS忘れたけど、失敗したんだ!・・・・あれ?

ギャンブル運どこいったああああああああああ

まぁ、仕方ないね。

 

まぁ、いろいろあって、ギルド移籍しました!

BISでGv出るのはいいけど、メインである剣士で他のギルドに見学しにいこうかなと!

ということでるぴなす様のとこにお邪魔しました!

どうぞよろしくおねがいしますね!

なんだか、転生726でやろうと思ったけど

オアシスループ転生・・・?

なんだそのおいしそうな話は!

やってみたいっちゃぁやってみたいけど・・・

オアシス狩るような装備ないよwwww゚(゚´Д`゚)゚

運次第ってことやな・・・がんばるわ!

 

よおおおおし、寝る。

 

おやすみ!

 

おしまい☆彡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/17 01:49:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X