316164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプライズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.21
XML
カテゴリ:国際貢献
TVで核兵器廃絶を言うばかりで何も進まない。

核兵器廃絶を言う、平和な国・日本をきどってますが、

回りの経済発展が遅れている国から見れば、

核兵器廃絶など、どうでもいいことだ。

お嬢さまお坊ちゃまの、妄想おとぎ話に過ぎない。

毎年毎年できもしない妄想討論で番組をつくっている。

核兵器が無くなったと、誰が判断するんですか?。

核兵器が無くなったところで戦争が無くなるわけじゃない。

核兵器が無いから、ちょこっと無人島でもぶん取って

様子を見よう、なんてことをやらかす低レベルの人間が

わんさか存在してますよ。日本が、核兵器廃絶を言う余裕

ができた理由を考えれば分かること。

世界中が経済発展すれば、核兵器廃絶も不可能じゃない。

がー世界中が経済発展するのも、核兵器廃絶も、

不可能にちかい。

誰かが核兵器廃絶を言わなければ・・・

でしょうが、核兵器廃絶に合わせて世界中が経済発展する

ためにはどうすればいいかを討論しないと全く意味がない。

まず、一般人貧困層でもできる、太陽光等の再生エネルギー

生産技術を普及させる方法を討論したらどうですかー・・・

これからは水素社会だと、コマーシャルに洗脳されてます

けど、危険な水素は一般人には生産できないでしょうが。

自由化になる前の電気のように、水素でエネルギーを独占

したい強欲企業の策謀ですよ。

日本は、再生エネルギー生産技術のパテントを世界一多く

持っていながら、のらりくらりと世界に普及させようとしない、


こういうことも知らず核兵器廃絶、世界平和など語る資格なーし。

ばかばかしい討論は意味がないうえに、若者が希望を無くし

閉そく感を増殖させるだけで止めた方がいい。

希望を与えるTV討論をお願い申し上げます。


日本が独占
エネルギー関連パテント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.01 19:50:34


PR


© Rakuten Group, Inc.