315035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプライズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.16
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:中古車
土曜ドラマ「リミット-刑事の現場2-」 | NHKドラマ 
引用させていただきました。
https://plaza.rakuten.co.jp/kskai/diary/201206120000/
だがコイツは違う。
 憎くもない人を、弱い人を選んで刺し殺した!
 何故そんなことができたかっ!
 それはこいつが、人間じゃないからだっ!
 おめぇもしっかり踏みとどまって、戦えっ!  人間ならっ!

-------------------------------------------------------------------------------------
憎くもない弱い自分の小学生の子供を、勉強ができない頭が悪いというだけで
バカ白雉あつかいする親(父母)は、科学技術が発達した現在社会にも数えきれ
ないほど存在している、と肝に命じて容疑者を取り調べるべきだと思う。
なぜなら、生まれつき悪人として誕生する人間などいない。
「それはこいつが、人間じゃないからだっ」と言うなら、馬か鹿に怒鳴りつけて
いることになる。であれば、ペットの猫や犬に話かけるようにすればいいと思う。
大声で怒鳴りつけては猫も犬も怯えるだけで、反逆してくるペットもいるはず。
「生まれつき悪人として誕生する人間などいない」ということは、成長過程で良
くない原因があったり、遺伝的要因もあるはずだ。こういうことを踏まえて取り
調べする側の人間的進化も、あと数十年から百年かかると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 22:56:35


PR


© Rakuten Group, Inc.