317270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サプライズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.05
XML
カテゴリ:メディア
​こんだけ中国に頼って、台湾問題で中国を悪者にしたら

中国は​怒り​まっせ。金儲けだけに利用するだけ利用して

風向きが変わったらソッポを向き裏切るようなことをし

たら、黙って見過ごすほうが笑い者にされる。

中国の思い通りさせるのがベターでしょ。自国を守るこ

とだけを考えるしかない。台湾より中国と仲良くした方

が得策でしょうが。弱みを握られてしまったが今のところ

どうしょうもない。



中国をつけ上がらせた親中派の財界人&経済人列伝
https://biz-journal.jp/2012/10/mt-preview-0540d6c235a9beedb4a788d4db00ca17df7a64e1.html
<目次>
【1】新日鐵「中国の対日工作に絡め取られ鉄鋼技術を流出させた!?」
【2】歴代経団連会長「財界の後押しで日本と中国が経済協力」
【3】JR東日本&川崎重工「中国の新幹線はJRが技術の盗用」
【4】パナソニック「現地工場で破壊行為…松下幸之助の築いた友好も無に」
【5】ユニクロ「反日の逆風でも中国出店はやめられない!?」
【6】イオン「店舗を襲撃されてもニコニコ」中国経済に貢献した企業の今
【7】ANA「アカ財界人と批判を浴びても日中のパイプ作りに奔走」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 15:27:46
[メディア] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.